ニークスなんです!ごめんなさい

PSO2 というゲームのエステメイン



スポンサー広告 |

突然ですが・・・・・・・・・・

突然ですが、HPを新設し直しすることになりました

今までママンのPCを使っていたので、ママンのメールやらなにやらを使っていましたが。
新しいPC買ったので、ママンにいい加減にメアドとかそっちで作ってー!( ゚Д゚)
と怒られまして・・・・(´・ω・`)

そんな訳で、メアド変えて・・・・じゃあ、いっそ新しくHPを登録し直しするかあ・・・・・
という結果にいたりました。

フレさんの素敵なSSがいっぱいあるので、このHP自体は残しておきますが。

勝手ながら移動となりましたことを、深くお詫び申し上げます(´・ω・`)

こちらが、新しいHPです

タイトルは「ニークスのすゝめ」
http://nagare177.blog.fc2.com/

リンクにも貼りましたので、大変申し訳ございませんが、
どうぞそちらに、ぜひぜひおこしくださいませなのです(´・ω・`)

色々本当にすみませーーーーーん

記事は改めて作り直しする予定もあるので(エリスさん部屋とか・・・・)、また、
色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます!!!



未分類 | コメント:0 |

河童コス継続中(*´ω`*)

仲良くしてくださっている、やっさいさんの皆さんのお部屋がおしゃれです!
おしゃれすぎてビックリなのです!!
とりま・・・・・エリスさんのお部屋からご紹介しちゃうです(*'ω'*)b

特に好きな場所!!兵隊リリーさんが控えているです!!
かっこよすぎなのです!(*´Д`)b

pso20150704_233456_036.jpg

隊長の号令で、各自?各リリ?収集に行くのですね・・・?
pso20150704_232907_030.jpg

またエリスさんとこのキャラさんが、美人で、隊長にぴったりなのですよ!
pso20150704_232954_031.jpg

おまけ: 隊長の話に聞き入る河童・・・
pso20150704_233058_034.jpg


そういえば、鬼畜黒鳥様にいぢめらてたので証拠写真を・・・・・!キラーン
けど、この構図・・・・スカートの中身を見てるのを怒られてる感じが・・・・・ Σ( ゚Д゚)
マスターの変態がうつっちゃった・・・・・(´・ω・`)

pso20150704_222425_017.jpg

pso20150704_222424_015.jpg
初めて撮ったSSに文字を記入してみましたあー!!
うまく字が書けない・・・・・難しいです(´・ω・`)



交流 | コメント:1 |

( *´艸`)

スミヲさんのリクエストにお応えしてw・・・・河童参上です!
とはいっても・・・・13に住んでる、河童さんのコスを参考にさせて頂いているので。
オリジナルではないのです・・・(´・ω・`)
ぜひぜひ、13でロビーで乾いている疲れ切った河童さんを見にいってくだしあなのです!

pso20150704_202141_002.jpg

元ネタはセクシービキニですが、河童があの靴なのはなあ・・・って思いまして。
セルベリアスウィムウェア葉 を使用いたしましたー(*'ω'*)b

そういえば、マグデバイスを初めてつかって、ニャウにしましたー(*'ω'*)ノ

pso20150702_210005_003.jpg
寝込む鳥さんと、それを心配するニャウの図(*'ω'*)b

かわゆいなあ・・・・・デバイスニャウ・・・・・・( *´艸`)


コス&アクセ | コメント:3 |

難しいお帽子・・・・やっぱ難しい・・・・

銀さんに盗撮されてたます(*´ω`)q (銀さんのHPより
わたしは基本24時間インしたまま放置する、放置民なのでございますが。
一応、寝るときは本体に戻ってベッドで寝るのです・・・・(*'ω'*)

pso20150701_231411_001.jpg
このコスでSSを撮られていたので、完全に寝落ちなのですが・・・バレてない(*'ω'*)bフフフ


さて、コイタッカラアサンプサ分かるですか?(*'ω'*)

お帽子ですよーーーー(*´ω`)ノ
このお帽子、私にとってはめちゃんこ使いにくいのです!!
ロゼレプカと合わせようかと思ったですが、倉庫整理で売っちゃったよおー( ゚Д゚)
皆さんはこのお帽子をどう着こなしているのだろう・・・・気になるところなのです(*´Д`)

① ハマノイクサ と合わせてみた
  バチっとはまった訳ではないのですが、まあ、マシな方の合わせになりました。
  pso20150702_063607_033.jpg

② シャドウオールブリング と合わせてみた
   これもまあまあ、マシなのかなー・・・ 冬感ぬぐえない・・・(*´Д`)」
pso20150702_071243_076.jpg

バチー!!とどれも、上手く合わないなぁ・・・このお帽子、やっぱ難しいのです。
カムイコッタカラ(同じ仲間のコス)と合わせればいいぢゃん!?という野暮はなしますよ?
職業エステとして、アクセの可能性を模索したいのです( *´艸`)

PAや武器や職の模索はしませんが、こういうのは頑張るの・・・・・(´・ω・`)




コス&アクセ | コメント:2 |

マリアージュベールで遊ぼう!

なんだかとっても体調が悪います(´・ω・`)
最近の中でも特にひどい女子日になってしまった・・・・辛すぎる・・・・(*´Д`)
楽しみにしていたマガツも行けなかった・・・80%ブーストついてたのになぁ・・・・。
会話する元気もなく・・・・寝てもすぐに目が覚めちゃったりして。
そんな時はじとーっとコスとアクセの研究に時間を費やすのが一番なのです。

そんな訳で放置していた、マリアージュベールで遊ぶです。

ベールですから、ウェディングドレスと合わせる用のアクセです(*´ω`*)
とはいえ、ウェディングで合わせたらつまらないので、違う服と合わせてみましたぁ。

① アルフライラ桜 と合わせてみよう
  イメージはアラブの剣戯をする踊り子さん?みたいな感じなのかな・・・w

pso20150630_032343_022.jpg

  アップにしたらこんな感じ。ロングリボンと合えて合わせてみたです(*´ω`*)
pso20150630_032134_016.jpg


② セラシアリシア雅 と合わせてみよう
  イメージは悪い魔女?w
  ここから劇的に画が美しくなったのは、SS設定を思い出してポチポチしたからですw

pso20150630_035154_085.jpg

   ライブラヘアピンを重ねて、鍵ネックレスの金と色を合わせてみました。
pso20150630_035152_081.jpg


③ タクリディアローブ雪 と合わせてみよう
  イメージは女剣士!!アクセの内容は、②と全部同じです(*´ω`*)
  
pso20150630_040634_101.jpg
  
  アクセは同じですが、イメージはそこそこ違うので、よしとしよう(*´Д`)ノ
pso20150630_035945_087.jpg

久しぶりに長い記事になってしまった・・・(´・ω・`)
とりま、結論として言えるのは、ヴェールではなく・・・・・・・

ぱっつんボブカット優秀すぎる!!でしたwww



コス&アクセ | コメント:5 |
| ホーム |次のページ>>
